ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2012年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


メリークリスマスとみんなに乗じて

2012 - 12/26 [Wed] - 17:35

どうもメリークリスマスからその後のリチです



最近は年末・クリスマスといった感じで

あっちにこっちに引っ張りだこのりちくんなので

メイポにいる時間が 若干 減ってますw



嫁には申し訳がありません;;



まず24日

この日はリアの用事で遅く帰ってきて



ボスループからのまなとクリスマスイヴデート



僕は必死に狩りましたw

そして・・・




12261.png



苦労の末ゲットしましたペアルックサンタ!w




「今夜 あなたのココロ 盗みます  by怪盗ロリコン」




盗むにはもう少し苦労しなければならないようですw



そして25はなにもしてませんスロット打ってました(





んでー

みんな今年の振り返りしてるから

俺もそれに乗じて・・・




今年はほんとに色々なことがありました

友達も死ぬほど増えましたw

(半分くらい今はなき成卍のおかげってことにしときますw)




はじまりはいつも雨 Aska


そのとおりでございますw

デーモン弱体


これが多分俺のメイポ人生における初めての挫折w


来るとわかった瞬間装備をマントだけ残して売ってしまいました

もうやる気もくそもありませんでしたw




しかしそんなデーモンも190まで育てた甲斐がありまして

今ではシグナスやカオスピンクビーンにいけます!w






そしてなんだっけ・・・w


そうだ!

ファントム実装!


俺のメイポ人生の復活!w


こいつが来てくれたおかげで

俺のやる気の満タンゲージが振り切れましたw

花梨のランキングにものりました(


そしてこいつに乗り換えてから死ぬほど友達が増えましたw


上に書いたとおり成卍の友達で

俺が2年前復帰した時にちょいちょいいろんなところへ

連れて行ってくれた方々や

俺が一生友達にはなれそうにないと

思っていた人たち(いわゆる廃人さん)とも友達になりましたw

ねこs にゃんs まつりん ゆかりん  ちくわ etc・・・



そのいい例が



自分:なりのリアともの・・・

廃人:りちくんでしょ?w

自分:あ、はいwwwwwwwwwwwww




他でも

団長で友達になった れいこs れいどs ねろs

ギルド 「ちくわ」で友達になった せらっちゃん まな 

一閃バグで固定を組んでた おりちゃん

おなじく一閃バグで出会った れおんk こーんs

ギルド 「こころノート」でともだちになった いらっち かぁぃーs etc・・・


他にもたくさんの友達が出来ました!


そしてまなと結婚



メイポを始めた当初は

「嫁なんて意味ないじゃん」

と思っていた自分ですが


いざしてみるとメイポに帰ってくるのも楽しみになるし

なによりなんでも言えるような人が出来て

とても今まで感じていたゲームとは別物に感じますw

友達が出来てスカをして色々しゃべるのも楽しいからねw






まとめると

沈む→浮きっぱなし


今年は一人暮らし始めるとかすごい忙しくて

途中1ヶ月くらいINできなかったこともあったけど

リア・メイポともに充実した一年になったと思いますw


来年も何もなければメイポにいると思います←ダメ宣言w


ってことで

来年もこのロリコンをお願いします(




コメヘン

>巴c

ありがとう!
毎日いちゃいちゃしてますw


>まな

そいつはなによりですぐへへ(


結婚記念

2012 - 12/22 [Sat] - 02:40

どうもこんばんはロリコンです(


ついに



ついに




ついに




まなcと結婚しましたー


ドンドンパフパフw

12224.jpg



たくさんの廃人に見守られ、ほんとに幸せな結婚式でした


12223.jpg














そしてその後二人で秘密の銀婚式

このハートをしっかりとる技術を見よ!w

kasa.png


そんなこんなでおよめさんとは毎日愛をはぐくんでおります






結婚式の後こんなSSもとれました


12225.png

だ・ぶ・る・は・げwwwwwwwww


自分で言って笑ってもうた一枚

奇跡のワンショットでございますw








そしてEXでもう一枚

かわいいやろ?



お、おとうさ・・・




どや かわいいだろ?w







こんな感じで無事まなcと結婚することができました!

皆さんありがとうございます!



内容の薄い記事で申し訳ない;;



これからずっとまなを大切にしていきますので

暖かく見守ってくださいw







そしてまなへ・・・










ふらふらで

つかみどころのない僕だと思うけど



まなのことが大好きです


これからふらふらしてることも


あるかもしれないけど


注意してあげてくださいw




なんかあれば

すぐにでもまなのところに飛んでいきます



甘えてくるかもしれませんが相手してくださいw

もちろんあまえてくれてもいいんだよ?w







最後に・・・















123.png






I love you forever・・・

ねこさんの本性(

2012 - 12/15 [Sat] - 00:15

どうもまたまたご無沙汰で申し訳ない・・・


どうしてか塔回りしかしてないとねたができません(




なのでここ数日で変わったことでも書こうかとw




まず!

12152.png



皆さんご存知ねこお姉さまです!



最近深夜のスカイプでずっとおしゃべりしてますw



そんなねこお姉さまがついに本性を出しました・・・


これ!


12153.png


エリジャー祭り!

そう! ねこ姉さまはエリジャーだったのです!


真ん中のルイネルがなんともかわいらしい///


ちなみに自分は左のペンギンです(





しかしここからが本番・・・




















ねこさんどん!

12154.png




いやらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねこさんいやらし・・・・・



これ以上言うと大変な目にあってしまうので

自重させていただきます(



ねこさんの正体は 


いやらしいスプラウトスタンプ!!!!!!



みなさん僕はもうだめなようですさようなら・・・w



そしてpsで一人遊んでいたときのこと



アンリミテッドヘアクーポンで髪型を見れるのを知らなかったので

ダブルクリックしてびっくりw



遊んでいてこれいいなーとおもったのがこれ

12151.png


髪色そのままでもにあう!








ビフォー

1206e.png







アフター
12151.png





ビフォーひどすぎるやろなじねえ!




この差はひどいぞwwwwwwwwwwww


あんまりだ!!!!!!!!!!!



ちょっと泣いてきます;;







そうだ一番大事なこと書くからちゃんと見てね






















僕・・・





































 まなcと結婚します!

12156.png




日取りは 12/18 (火) 22時頃 を予定しています!



来れるかたは自分もしくはまなcまで連絡くだされば

当日招待状を送ります!



れおんkの野次はうけつけません(ぁ



うそですみなさん御都合あえば是非連絡ください!





基本的に xロリチーx にいると思うので


内緒なり友チャ連絡いただけると幸いです




それではまたね!

はげまつり

2012 - 12/08 [Sat] - 04:20

どうもこんばんわ!


はげ暦4日目のリチです・・・




今回は前回のとばっちりはげにより

はげになった方々の弔いの日記となりますw(だれもまつりんとはいってない





まずはこの方

12065.png


はげまつりん!

そうブログタイトル通り!(ぁ


頭に羽が生えるなぞwwwwwwww


例の一件以降彼はハゲになっておりますのでSSはお早めにw




こんなSSも取れます

12064.png



仙人まつりん降臨!





そして次はこの方

12063.png


最強名高いえむらむさまw

彼は上の一件の前日誕生日だったので記念にこうなりましたw








特別枠で匿名希望のこの方

1206e.png


匿名希望でしたので名前は出せませんが

PBとか一緒に行きますw







そしてハゲになってやることといえばこれ!

12062.png


はげかがみもち!(別にやらないとかいわない







今回は中身も頭も薄い記事となっておりますが気にしない!w







んで、塔周りですがー


12061.png



20レベに到達!


最近は ギルド 「愛」 の方々がつれてってくれるので


一日1レベ近くあがります!


ありがとうございます!


いやー最近完全に深夜型になっておりますw


もどしたいけどこれはもどせないw



まあ大学で寝ればいいんだけどねw



よしじゃあ今日はこの辺で!



はげまつり



デーモンの活躍

2012 - 12/04 [Tue] - 19:33

はいどうもご無沙汰でしたりちです!




最近はねー記事書きたいんだけどねー


塔しかいってないんだよねーwwwwwwwwwwwwwwww


まあまあそれでも一応ネタありますw


まず!先日いってたマイハニーのまなcとデート///

12041.png


塔が実装されてから最近毎日スカしながら回ってますw

僕は後ろの薄いおっさんが厳しいので
なかなかまなcとお付き合いすることが許されません(ぁ


そして12月2日はCPB!

せらっちゃんがデーモン足りないから来てほしいとのことで


12045.png

悪richi魔 デーモン191 昔は強かった・・・( 

今はシグナスやPBなど大型ボスのバインド要員となっておりますので
デーモンがPTにほしい方はぜひ自分まで連絡ください(

っと宣伝はここまでにしといてw

CPBに行った結果、僕とせらっちゃんはこうなりました

12043.png


CPBでは本物のPBになれます!w


づおsが回数制限で入れなかったので自分しかデーモンいませんでしたが・・・

12042.jpg


無事討伐!


CPBの1ゲージが20秒程度で削りきれます
皆様さすがでございますw


まあまあ他にもいろいろあったんだがSSとり忘れが激しいため

また今度ということでwwwwwwwwwww



あ!

最近仲良くさせてもらってます なじお姉さま ひさ姉さま まつりんと

塔で遊んでたときにパシャリw

12044.png



そして なじs まなc ともえc 

彼女たちのブログをリンクしましたのでこれからよろしくお願いします!



最後に・・・

ツルJAPAN!

お、おめでとうなん(ry



えむs誕生日おめでとうw





それではコメ返

なじお姉さま>僕はあなたの大切なものを盗みます 怪盗ロリチーより

まなc>ちゃんとリンクしたでw 毎日ありがとね!

ともえc>こっちももらったぜ! ぐへへ


ソロシグナス?

2012 - 12/01 [Sat] - 04:14

はいどうも今回も塔の記事をばw

今回はシグナスに連れて行ってもらいました!

もちろんこの人せらっちゃん!

ac.png


シグナス行く前にとりあえずcjkmへ
Maple121130_170901.jpg

えへへーせらっちゃんドライブカンストしかでません怖いwwwwww


そして本題のシグナスへ!

どうもCさんDさんぺこぺこーwwwwwwwwwwwww

ax.png
az.png

A・B・Eさんはシャイなのできてくれませんでしたw



そうなんです!
シグナスソロなので違うひとがタゲ取ると
マジクラのするために必要な反射周期が変わってしまうのです


だから僕左端っこでまってたよwwwwwwwwwwwwww

そして運命の時!
aw.png


せらっちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおお


ということで次は黒豆ですなw

せらっちゃん連れてってくださいwwwwwwwwwwwwwwwww




はいすいません僕もがんばります・・・w


そしてその後はスカにまじってぎゃんk・てにや・かみのん・れいどさん・せらっちゃんで塔のポイント集めw


これがくそはやくてスカで笑いながらやってたらいつの間にか終わってましたw


そしてスカで


かみのん:ぎゃんkピカチュウのまねできるの?

ぎゃんk:ぴかぴーか ぴいいいいいいいいかああああああああああ

一同:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かみのん:他にry

ぎゃんk:ちょぱ、ちょっぱー

一同:ぶっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


チョッパーの泣き声は 「ちょぱ、ちょっぱー」 らしいですw


そしてそれもおわり今度はなじお姉さまからアカイラムへのお呼び出しがきまして


麗しのなじお姉さま
どえむまな@おっさん
初めての赤眼さんと一緒にアカイラム!

それも終わってpbでおっさんが死んでから赤眼さんが抜けて


まなちゃんとjkmデートえへへー////

SSとり忘れたけどまた一緒にやってくれるよね?w


そして暇になったところに

どえむまな発見!

at.png


捕まえて鎖でグルグルにしてやりましたどやっ(




そんな感じの一日でしたw




そして僕のお気に入りのキャラを紹介!

ae.png


154レベ カンナ これがまたかわいいんだ///


明日は忘れなければ、秘蔵っ子を出しちゃおうかなw






それではコメ返

なじお姉さま>なじさんは僕の大切なものをぬすんでいきました・・・(



 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
