ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


俺ってついてるの? ついてないの?

2013 - 01/26 [Sat] - 14:08


はいどうも今日も元気です(


先日両手剣にキューブしていたときのこと

まずはSSをどうぞ


01261.png


うんそうだね・・・











D30%ってなんだよ!w

これキューブ33個まわして2回ついたよ!w


まったくもう何もいえません


最終的にここに落ち着きました

01265.png

ほんとはボスダメ70% クリティカル12%ほしかったなんていわない(

一応変身状態でクリティカル94%になりました

ファミリア出して98%

ギガスラッシャーでほとんど真っ赤なダメージですw


それにしてはホンテに700kしかでないなんて言えない(

いいんだ!

剣とばすやつとインフェルノはカンストしかでないもん!(



そしてフリマでスケルトン司令官探していたときのこと

ばったりねこさまに遭遇しましたw


01262.png


野生の猫様があらあわれた!



いけ! burichila!

「僕ロリコンなんかじゃないんだからね!」 cv.花澤香菜 (であってほしい







 たたかう  バッグ

 別キャラ →にげる









猫様からは逃げ切れなかった・・・




そしてちょっと雑談しているとこれである


01264.png



さすがねこさんw

誤字はいつでも忘れない(



そしてつい今さっき経験値調整してきました

01263.png




これでもう200を待つばかり!


れいどsがんばれ!w



リンクフリーですのでリンクしてもいいぜ!

って方いましたらどうぞ持っていってくださいw

相互リンクも大歓迎でございますので

書き込みくれるとうれしいですw



コメヘン

えむs>お父さんかっこいい///(


俺は息子に興味はないんだよ!by笑むJAPAN

2013 - 01/23 [Wed] - 14:41

はいどうも!


ついにエンジェ実装ですねーw

誰がトリニティー40mだすか楽しみですw




ブログのタイトルは見てのとおり

かの有名な 笑むJAPN ことえむさんが

スカイプにて発した名言でありますw


全容は・・・








A:おくさんとのいきさつをどぞ

笑:おくさんいっぱいいるんですよー

A:ラブジャパンじゃんラブジャパンw

笑:俺のファンクラブ?

A&僕:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕:じゃあA君笑むsの息子になればいいじゃないw

笑:俺は息子に興味はないんだよ!





さすがえむs娘以外は子供じゃないとw


えむsの変態ぶりがうかがえるスカイプでしたw


そして最近暴れている人といえばこの方


01234.png



KAKINROUよろしくやーさんでございますw


01233.png


チャットを打たず陰に潜んでいると

たくさんSSとらせてくれますw

みんなもふっかけてみればいいと思うよw





そしてやはり夜中になるとみんなこわれますw


もう一人


01231.png


もう手がつけられません助けてw









そしてSSとり忘れましたがカイザーが197になりました!


そして目が点になったのがこちら


01235.png



あれ?

カンストこえてるじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自分が一番びっくりしたw




ドミネ? チョンネク?

いいえ精霊ペンダントです(



現在ドミネが6連でとまっているので

200になり次第つける予定ですが

これつけたらギガスラカンストも夢じゃない!



なんて夢を見ていますw



そうそうこのブログがようやく花梨ブログリンク集に追加されました!



リンクは絶賛歓迎中ですのでよろしくお願いしますw



それではメンテが終わるまでもうちょいですが

みなさん今日もがんばりましょう(



それでは///

カイザー万歳

2013 - 01/19 [Sat] - 16:18


はいどうもカイザー育成のため記事かいてませんでしたw



さすが新職強いねー(


僕も変身してみました







ファイナルフィギュレーション!!!!!!!!!!


01183.png



これが多分160くらいのとき



そして現在は・・・


01181.png



まーつよいですねw

潜在S35%にしてソロホンテ6分とかですね(

ボスダメファミリアも運よく30%が2枚でたので

ボスダメ140%になりましたw


ロリチーが涙目ですw



そしてカイザーといえばこれ



01161.png


嫁さんと一緒に団子作り

これたぶん真菜のはまだ半焼け(

しっかりと日本列島を焼きましょうw





そして始めたことといえばもうひとつ


ろりちー・おりのこ主催で

ろりのこシグナス始めました!w



そして昨日カンナのかおるcとファントムのじげsと連絡が取れなかったので



友達にこえかけた結果

01182.png






うん




ソロで討伐できる人が3人(


開始20分あまりですでに40回回復とか


シグナス涙目(


シグナス:こいつら攻撃あたらねーし20分ちょいであたし絶体絶命だしなんなのよ!









そんなこんなでチョコタン(旧姓れいどs)がエンジェを200にするタイミングで

おりちゃんと僕とチョコタンでテンペスト職3体同時に200しますw



それまではモンパやらホンテループしながらだらだらとレベル上げようかなw




それではまた次回!

カイザー実装前日

2013 - 01/08 [Tue] - 14:44

明日はカイザー実装なのでワクワクが止まらないリチですこんにちわw


ここ一週間ブログ書こうと思ってたんですが

眠くてかけなかったので前回の記事とは打って変わって

ネタ記事にしようかとw





まず!
01082.png


ギルドでものすごい久々の塔!


やっぱり楽しいw

ボスは時間をかけて倒すもの!(

っていっても

れいどsイシュタルカンスト

おりちゃん厨2病


なのでさほどかかりませんw

いつものボスループがおかしいだけ(



それでもスチールが2分待機になってるので

昔のようにファントムでpbの反射完全無効はできませんw

塔が出てこれができるからファントムがんばってた人も多いはず!





そして・・・





01081.png


おりちゃんの策略?

によりれいどsをぷりんcが

デスヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイル!!!!!!!!!!!!!!!


おいしいSSいただきましたw




そうSSといえばこちら



01083.png



れいどsは可愛くてBL萌えらしいですwwwwwwwwwwwww




そんで嫁さんとは・・・




01084.png


01085.png



こんなことして遊んでいますw


最近はずっとグルちゃでいちゃいちゃしてるので

ただいまお帰りなど挨拶を含めこっちでしてるので


けしてしゃべってないわけではありませんw


むしろ友チャでしゃべってないときはほとんどこっちかスカですw







まあそんなこんなで明日からカイザーをがちでやります!


おりちゃんルミナス れいどsエンジェリックバスター♂ 俺カイザー


これでシグナス倒しますw



がんばろうにっぽん!



それではまたw

あけおめいぷる!(SSがありません

2013 - 01/01 [Tue] - 05:00

どうもあけましておめでとうございます


ついに年が明けちゃいました!

とくにこれといって普段とは変わらないので

実際どうでもいい(



書くことないからちょっと自分の

メイポとリアに関しての人生観でも書こうかと

見て気分を害する人もいると思うので

っていうか必ずいるので見ないほうがいいかもしれません
長くもなると思います






基本的に見ないことをお勧めするかたに当てはまるのは

①何でも出来る人に対して愚痴を言ったことがある方
②リアルとネトゲの区別がついてない方
③自分とまったく逆の人生観を持つ方





それではここからはじめようかな


まずリア

基本

1.頭がいい 2.運動が神がかり 3.人脈有り 4.家柄が異常

って友達からいままで言われたことを並べてみました


そしてメイポ

基本

1.おちゃらけキャラ 2.ひとなつっこい? 3.友達に嫌いな人がいない


ここで自信過剰すぎるだろこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

と思った方

別のページに飛ぶか、すばやくxボタンでプラウザを閉じることをお勧めします



誰が見てもおそらく自信過剰だろと思うでしょう

しかし自信過剰だと思われる人には

多分2パターンの人間が存在すると思っています

①見栄をきり自分を出来るだけ美化したいタイプ
②自分の本当に長所だと思うことを述べる正直者タイプ



この両パターンに共通することは

基本的に他人から普通の人と比べて

馴染みづらい印象をもたれてしまう





まあこれに関しては一般的に言うとぶっ飛んだやつとか

頭おかしいやつの部類に配属されてしまうものだと思う



①に関してはそれぞれ出会ったことがあると思います

②に関して、これに出会ったことがある人はごく少ないと思う


後者では前者とは違い

「すべてが出来るから」嫉妬されることが多々あると思います

それが気になるから苦労するのは今の日本じゃ当たり前だと思う


しかし自分は②でありながらそれを気にしない

なので自分のことをを嫌いな人なんて数え切れない


まあいってしまえばそんなことで人を嫌いになる人間に興味はありません

こちらから願い下げです


自慢が嫌いとかでしゃばりが嫌いとか

そんなこと自分はしていません


ただ自分が出来ることを言うだけ
他人はそれを自慢・でしゃばりととる

これが自分からすると理不尽極まりない


他人より出来ることに対する優越感にひたっている

いえいえそんなことはまったくありません

しかしこれをいっても他人には理解されません

されるはずもありませんだってそれが嫉妬や妬みからくるものなら

なおさら理解なんてされるはずがありません


なんて昔はこんなことも思っていました


今では理解できる友達と付き合えればそれでいい

愚痴や嫉妬なんていわれてされてなんぼでしょう



リアではもちろんリチくんなので(

出来る男になっているつもりですが





メイポでは・・・


ただの変態キャラと化してますw

いろんな人に甘えてみたり
変態になってみたり
嫌いな人を作らなかったり


リアとはまったく正反対な感じでやっておりますw


メイポには普段自分が出来ないことを求めているので

はっちゃけたりは日常です(

もちろんゲーム大好きだからやってます!

でもやっぱり見えない相手とやるネトゲ

相手から求められる感情表現だってない

ある程度を超えると発生するけどそれを超えなければ

発生することもない責任

なにより感情・表情など

見えないから出来る色々なこと


自分はメイポとリアで



自分の出来ないこと出来ることを使い分けること



これを忘れないことが大切だと思っています

言いたいことがまとまりきれてないことは

言わないでくださいなきますw




それでは皆さん今年もよろしくお願いしますw

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
