ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


引退しようかなと

2013 - 03/21 [Thu] - 18:50

やあやあやあ


メイポアップデート来ましたね

アンリミが来たとかルートアビス来たとか色々ありますね



だがしかし

テンペストコイン交換できなかった(





述べ221キャラ






うんもう当分やる気は出ないでしょう





というわけでタイトルは引退とありますが
仮引退という形でおそらく釣り放置orボスにキャラ出ししかしなくなりますので

また戻ってくることがあればみなさんよろしくお願いします



メイポではなくpso2やってると思います


シップ7でHun/Fiやってまする



やってる方いましたらこえかけてあげてくださいw




それではしばしメイポでの更新はしませんので

よろしくお願いします


ギルドCPB討伐

2013 - 03/11 [Mon] - 18:57

やあやあやあやあやあ


更新サボり続けて一ヶ月たったぜ~?

わいるどだろ~?




さてワイルドリッチー最近なにしてるかって?



スロット?w

メイポは深夜帯でボス基本でやってますw




そこでタイトルのCPB討伐ですよ


メンバーは

おり:ルミナス れいど:エンジェ えむ:カンナ リチ:デーモン

03111.png


この4人編成でございます



これじゃ倒せないんじゃね?

って思ったそこの君



03112.png



この通り倒せましたw



残り時間はというと

03113.png



こんなもんです


頑張って15分のこしで行けそうかな?





4人で行くからほぼ全員にめぼしいドロップが供給されるのがこれのメリット



これがくそうまいんですw


扇 ブレイド PB頭 PB全身


これほぼ全てでます


確実にこの内の一つが手に入ると考えると


1回討伐につき約1gの儲けになりますw


うまいですねw



そして余談ですがこっちのpcにpso2落としました




そこで問題が発生





psoのIDは実家のpcにメモってあるのですが・・・




IDなんだっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは一大事ですw



覚えてるサブ垢で今ハンター作り直しましたw



暇な時間はちょっとレベル上げに費やそうかと思いますw






そしてお魚露天始めました


1コイン80kで1-21で販売しております


なんか即売れしてしまうので商品がないこともしばしばです。




そこで来月から個人でお魚欲しい人にまとめて売ろうと思います





お魚欲しい方おりましたら私に連絡ください

burichila カイザー200

基本このキャラにおりますので

自分がいるときに内緒飛ばしていただければ

対応させて頂きます





それではまた次回会いましょうさようならw

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
