ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


3人で討伐してみよう

2013 - 04/28 [Sun] - 19:25


こちらリチ異常はありません!


どうもこんにちはリチです

装備販売記事更新しておいたのでみてください買ってください(ぁ


そんなこんなで今日はpso2の近況報告ですねw


今日ログインしたられいこsが

「チームでファルスいかね?」

とのことだったので


ログインしてて動いてるメンバーで行って来ましたw


チームとはメイポで言うところのギルドですね

04281.png

メンバーは

シュワルツネッガー・いらっち
スーパーれいこ
ロリコン

この3人であそびに行って来ましたw



そしてヒルダsの一言

04282.png

ロリ:はい!先生!

ヒルダ:なんだねそこの異常性癖者

ロリ:・・・ 先生から教わったことありません!

ヒルダ:とにかく倒せ

ロリ:・・・


とのことだったので

行って来ました突撃部隊

04283.png

難なく倒せました^^

でもね・・・

このptフォース0なの・・・

ショックどんだけうてばええねんww

3人でガンスラとツインマシンガンで地道にショックさせてましたw


そしてここ最近で変わったといえばこちら

04284.png
04285.png




武器が前のマグロから
ふふふ
な武器に変わりましたw

これ下位互換の武器と交換で貰えるんですが

その下位互換の武器が出ないでない;;

3日間森林に篭り続け

ロックべア:多数 ログベルト57体

狩った結果・・・



テロレロリーン♪


どうせまたロックベアレリ・・・


お?

ソードのレアドロマーク

お?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そのときいらっちとスカしながらやってたのですが


ロリ:きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

いらっち:まさか?!

ロリ:イクタチイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

いらっち:すげえええええええええええゑ



こうしてイクタチをカグタチに交換して装備した結果

打撃力は2117になりましたw


後々ステは載せときますw

早くラグネ防具完成させなければ!

打撃力2300くらいはいけそうですね!


5/15のアップデートでグラインダー200個もらえるので

潜在開放とラグネ防具作ろう!

潜在といってもお金はかかりませんw




よし!

これからヴァーダーとファング夫妻が控えてるので

このへんでおわりますw


それではまた次回!


カイザー装備売却予定&ショールーム

2013 - 04/22 [Mon] - 01:09

どうもどうもどうも

psoで記事書こうと思ったんだが先にコッチで書いておきます


カイザー装備もリンク集のバグが治り次第売ろうと考えています



売りに出す予定の装備はこちら

04226.png

04225.png

04224.png

04223.png

04222.png

04221.png



以上の5点+バッジを複数買う方にプレゼントを予定しています

手袋はPSEです

まだ値段の方はすべて決めたわけではないのでないので

今回はRMで募集しようと思っているため

リンク集が直るまでにいい値段がきたら売ります




ブログリンク集の最新記事が直り次第こちらで

値段を決めて公表にしますので

一応これを販売します ということだけお伝えしときます


もちろん今お売りすることもできますが

こちらが納得の行く値段・RMでしか売れませんということを

念頭に入れていただけると幸いです


余談ですが

一応これ全てをつけて

140防具A10以上・レアorエピS3%以上・ボスダメファミリア70%をつけると

ギガスラッシャーで半減のないボスに単発1mは超えます

もちろんリンクスキルは全て込みです

パンダなりコントラクトなりで強化すれば3mは出ると思います

パンダ有りでソロシグナスもいけるかも?
確認取れてませんがおそらくいける

まあ余談ですのであしからず・・・



それではまた次の機会に!

ロリチー装備一部販売

2013 - 04/19 [Fri] - 20:31

はいどうも

いきなり本題のロリチーの装備一部販売


まずは武器


buki.png
ヴァンレオンケイン

カルマ込5kで販売


次カルト
karuto.png

こちらは相場がわからないため
即決10kにしときます

希望額書き込んどいてください

ネック
nekku.png
ただのチョンネクです

カルマ込3.5kで販売

予約入りました

全身
zensin.png

カルマ込み4.5kで販売

マント
羽

カルマ込4.5kで販売








今日中もしくは明日中に買える方には割引いたします



購入希望の方、コメントは連絡先添えて非公開でお願いします


カルトについては即決に至った時点で確定としますのでお早めに




それではまた次回!

料金払ってるのに

2013 - 04/16 [Tue] - 16:28

はいどうも!


料金払ってるのにネット止められててパチンコスロット三昧だったりちです(




もうねどうにかしてほしいよw


料金払ってるのに2月分が未振込とか言ってたから

領収書・書面同封で送ってやりました^^

お陰様でネット復帰しましたが一週間ちょっと離れてましたw



んで久々に文庫本が読みたいと思って本屋に行きました


そしたらなんと自分が好きな 原田宗典 


この方の新刊が発売してるじゃないですか!

まあ一年近く行ってなかったので新刊じゃないかもですがw

衝動にかられるままに買ってしまいましたw


でもいいんだ!この人のショートエッセイ好きなんだ


普段自分はガチガチの評論を好んで読みますが

この人の崩れかたがとてもいいんです

少々中二くさい内容があったりそれでいていいまとめ方もしている

本に興味ある方・エッセイ好きな方・本が嫌いな方・最近ちょっと本に飽きた方

立ち読みで結構ですので是非読んでみてください!




そしてその一週間パチスロで稼いだ額

TOTAL +326000


お財布ぱんぱんでヴィトンのおりたたみが閉じられない事態が発生しておりましたw

働いている方々ごめんなさい(

もう今年入っての月平均60万超えてしまっているので

その辺の社会人の年収(見込み)・月収ともに超えてしまっている(多分



まあ実力ではありません

運です ←これが一番大事だったりする(


みんなパチスロは遊びだからお金が無くならないように

気をつけて打ちましょう(



そして今久しぶりにニコ動あさっててみつけたやつ

【Piano Version】Calc. を英語で歌ってみた


これとてもいいです

ずっと流してても耳障りではないと思います!



最近は宣言通り?

ちゃんと外に出て友だちと遊び回っているおかげで

pcの電源落としてることもしばしばなので

あまりみんなとスカする時間とかなかったんですけど

昨日おととい久々に喋ったら楽しかったねw

今日もちょっとパチンコでガンダムを触りに行くので夜いませんw

明日はウルトラマン打ってちゃんと返ってくると思うのでw



そうだ

最近ちょっと 歌ってみた

これに興味津々でやってみたいなと思ってます

やってみたいとは自分で歌って動画を投稿してみたいなと

でも自分この手の話に関して無知なので今のところやってみたい止まりですがw

あくまで思っているだけなのでどうなるかは動いてみて決めようと思いますw

動かないことには始まらない


この言葉が自分の中で名君の一つなので

動き出そうと思います!





なんかゲームしてないと記事が薄くなるねw

SSもなくてぱっとしない記事で申し訳ない;;

今度はまたpsoで記事書こうかなw



それではまた次回会いましょう!

psoとメイポ そして後半が大事

2013 - 04/03 [Wed] - 04:07

はいどうも!



めいぽ仮引退宣言から2週間がたとうとしています

リッチーです


さてさてこの2週間全てpsoにあててきましたが

Hun 50Lv / Fi 26Lv


になりましたw

なかなか先週今週とpcの前にいる時間がまちまちだったので

こんなものでしょうか?


そんでもって自分の愛するキャラ紹介(



pso.png


ハフリマイヒメ雪 という着物に下だけ赤縁メガネのリチです^^

正面からでは見えませんが

武器も錦という和風な武器使ってます

pso3.png


可愛いやろ どや!(


ちょっと気分いいとこうなります




pso2.png

とても気分良さそうとは思えないのは秘密(


こんな感じで魚もって走り回ったりもします

pso4.png





火力の方は・・・

ウィーク+弱点+オーバーエンドで

38000くらいでしょうか・・・




まあ単発だけならそれなりでしょうか?w


でも装備ボロカスなのでもし仮に

最高クラスの装備をつけたら・・・


単発だけならかなりおばけな数字が出そうですねw



まあメイポと違ってゲーム内通貨が

とてもたまりにくい仕様になっているので

なかなか装備は集まりそうにありませんが頑張ります!


なんたってアバター以外で

基本的に火力に直結する課金というものは存在しません!



がんばった分見返りが来るゲームというわけですので  

頑張ろうと思いますw





そしてメイポですが

やはりキャラを動かしているとメルは減る一方です

キャラを動かしてないとメルは増える一方です


昔からの貯金が30g 今回仮引退決断からの収入30g



お気づきだろうか・・・



















60g

















60gもためてなにするねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今の1kwmの相場で約25kwmというところでしょうか



決して今までのように誰かと毎日ボス行ったり

強化したりチャットしているわけではありませんw

もちろんメインIDからサブIDまで狩りなんて1秒もしていません

稼ぎ方次第でこうなってしまうということです(




まあ貯めれるとこまで貯めてから考えようと思います


もちろんメイポに使おうとは今のところ思っていません

必要最低分は使うと思いますが

使う分差し引いてもお釣りが一ヶ月10kは帰ってくるので問題ない

ウォレットに入れて違う使い道で使おうと思っています

psoにも基本的には使う予定はありません



ゲームから離れることは自分自身好きなのでしませんが


お金の使い方・時間の使い方・将来性・有用性


これについてはちょっと考えようと思います




1.ゲームにお金を使うことで何が自分に返ってくるのか

2.ゲームに時間を使う→外に出たらどれだけ有用性のあることに出会えるか

3.将来的に自分は何をしたいのか・何になりたいのか




1については自分でもわかっていてやっていた部分がある分

今になってやっと <本当に馬鹿だ> と思います


2については自分はそれなりに色々なことに首を突っ込んでいく人間なので

普通に生活している人以上に色々なことに出会っています

でもこれ以上を望めると考えるとこれも考えものでしょう



3については自分はもう子供ではない

「子供ではない」とはもちろん親の扶養義務から外れている人間であるということです

自分で考え決断して行かなければいけない年齢になりつつあると思います

慎重に選んで慎重に切り捨てて慎重に進んでいく

よく言われますが自分はそういう年齢になったということ

しっかり自覚しなくてはということを今回の仮引退で考え直したいと思います




自分に向けてですが、もう一回言います

ゲームは趣味なのでやめませんが、自分の事・将来を考えて慎重に行動しましょう

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
