ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


DFたおそうぜ

2013 - 05/22 [Wed] - 16:47

はいどうも

今日はpsoでいきますリチです




まず最初に

DFの動画撮ってみましたw

youtubeにupしたのでそれ参照で

DFプチ解説動画


画質は720にしてみてください



たまにみなさんもpsoにジャクムがいるという記事を

どこかのブログで目にするんではないでしょうか




そうこいつがpso版ジャクムです

残念ながらファイルサイズが522mだったので

サムネが出なかったのでURLのみですが・・・


まあ暇だったので動画でもあげてみよう

程度の出来栄えですw


うまく作るにはまだまだのようですw



しかも一番下殴っちゃダメってかいてるのに
殴っちゃってるしねw



まあいいやw


とりあえずこれで終わりw


それではまた次回!


デーモンの底力

2013 - 05/20 [Mon] - 17:39

はいどうも

まさかの連投でびっくりしてます
りちです


昨日はpso勢が早く寝てしまったので

不覚ながらまたもメイプルへ

まあもちろんれいどsの経験値を削るためにですけどね(



よし遊ぼうと声かけた結果

れいどsとぷりんcと塔行こうということで

ハイパースキル後初のデーモンで塔登りました

ステはバフもらって60k(ぇ

まあ有り合わせなのでこんなものでしょうw

それにしてもデーモンて強くなったのねw

インパクト500k*12?だったかな?

あれw
インパクトのダメージ画面に収まりませんがw

という状態ですw



強くなったといえばこちら

05201.png

クレイジーヴァンレモン討伐 (間違ってないはず

れいどsが2ゲージ削ってこの世を去って行きましたが

これに5分足せばデーモンソロでも倒せる!

ステ60k!(

これがデーモン現役の時ならおそらく10分かからないくらいで倒せるはず

当時ステ190kだもの


これは完全にぷりんcとデートでした(

スカかけてる間ずっとちょっと本気だすわって言い続けた結果

ぷりんcにそれいつも本気だよ

と言われてしまいました


ぼくはいつでも本気です!(


ちょっとメイプル離れてもpsは落ちないものですので

スカではふざけててもいつも本気です(意味深



ここからはpso

最近友達になった方々のマイルームでパシャリ

05194.png

おりちゃんに食べられそうでしたが
そこは得意のアクロエフェクトで回避

なんか可愛い一枚になりましたw





そして彼の向かう方向が未だにつかめない一枚

05192.png

もうなんかね・・・

女々しくて! 女々しくて! 女々しくて! つらいよ~~~~~




そして友達になった人のマイルームでもう一枚

05193.png

そうなんです!

楽器が演奏できるのです!

みんなで演奏してる奴は

なんか編集めんどくさくなってぼつになりましたw

おりちゃんごめんね今度は載せるからw






そして最後に麗しのマイハニー

05191.png

やべーよ!可愛いよ!ぺろぺろしたいよ!(

この子意外と胸あったのね

なんかぺったんこに作ったつもりだったんだけどな

まあ着物はぺったんこにも合うということでしょうか

いいお勉強になります先生(


それではまた次回!



コメヘン

ぷりんc>いいのよ気にしてないわよw
     あーいうのがよくないってだけで
     全然だいじょうぶよ!

さよちs>了解!今度からこの関連は
     先に伝えとくわw

ブリチラの最後

2013 - 05/19 [Sun] - 13:59

はいどうもおはようございます


部屋の片付けしたらすっからかんになりました
リチです

昨日戦士手がうれてしまい
カイザーの burichila が事実上引退となりました(

お疲れ様です僕のメイプル火力人生!w

カンスト撤廃前までは1.29m出てたので満足ですはいw





話は一昨日、僕のカイザー引退ということで

ぷりんcがこんなこと言って来ました

05197.png


そうデートに誘われました←意味深

実際は装備売れる前に何処かに遊びに行こうということで

塔を4Fから一番上までまわって
みんなでマグナス行っただけですけどね(

集まったのはいつものメンバー
05195.png

おりちゃん れいどs ぷりんc 

そういつものメンバー
このptでシグナスやcpb倒したりもしてたのはいい思い出(

塔とかカンスト撤廃で火力廃人からするとヌルゲーになってますね

(自分はクレイジーヴァンレが倒せるくらいですw



そして事件は現場で起こりました

マグナスで遊んでいる時のこと
自分とおりちゃんとぷりんcはスカで喋っていたのですが
れいどsが聞き専だったのでれいどsのチャットしかありませんが

05196.png


れいどsこわw

確かに俺本気出しちゃうよ?とは言ったものの
こわw


※れいどsはタイラントは持っていませんので^ー;;;


そんなこんなでカイザー装備もロリチー装備もちょこちょこ売れてるので

あとで装備販売記事も更新しておきます


主力装備販売に伴い
もしメイプルに戻ることがあっても聖魔にしかなりませんw





あ、あとね

古参風は吹かさないほうがいいですよ^^

間違いなく人を不快にさせますw

あなた方の周りにはメイプル創世記からいらっしゃる方が

少なからずいると思います

自分もβテスト版からやっていましたが

古参風を吹かす人間にろくな人はいません

ですので皆さんが楽しめるよう和やかにいきましょう

とにかく原因を作らないこと、これが大事です



それではまた次回!

ラブライブとヘッドホンとカラオケと

2013 - 05/16 [Thu] - 19:43

どうもこんにちは

毎週火曜のバスケで若干筋肉痛になります
リチです


さてさてさて


ここのところ毎週バスケするために
実家に帰っているわけですが

先日新しい子が来たので
皆様御存知 なりまんじ(通称:卍成龍卍改)とその子と
他二人となりまんじハウス(通称:部室)で
俺のおごりで軽い呑みやりました

一人明日学校だからってんで帰っちゃいました

それでそれでカラオケオール行っちゃう?
のノリでカラオケに行ったんですが

なりまんじワインに溺れる(潰される的な意味で

一人だけ帰りやがって畜生

まあそのあともオールで歌っていたのですが

その新しい子がなかなかにデキる子で
気がついたらテイルズメドレー→遊戯王メドレー→デジモンメドレー

なかなかマニアックな線で攻めまくりました(
デジモンならともかく 

テイルズ→ゲーム 遊戯王→カード

このイメージが強いせいか
なかなか歌える人がおりませんのよw

久々に新鮮なカラオケになりましたってお話(






そしてお次はラブライブ

こいつはアニメなのですが

556cab08.jpg



これが可愛いんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うたがいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


こうなんていうんだろか
けいおんみたいにネタってわけじゃなく
かと言ってマクロスのようなガチガチのアニソンってかんじでもない
それでいて普通の歌手の歌でもない

とにかく可愛いのです先生!
幼女の要素はないけど、可愛いんです先生!


これが好きな曲の一つ


snow halation
http://www.youtube.com/watch?v=tg-seM7TVGU

1:07~曲が始まるPVのような形なので
曲が聞きたいだけならば1:07まで飛ばしてもらえれば
曲が聞けます

気になったらニコ動でもyoutubeでもいいから聞いてみてください!



そんで最後にヘッドホン

まあ話は昨日なのですが
バスケで毎週火曜に実家に帰り
水曜に自分の住処に帰るのですが

最近お気に入りだったイヤホンがぶっ壊れてしまったのですよw
ヘッドホンは実家にBOSEのがあるのですが

なぜか親父が使ってるという始末www


それ俺のじゃん!w

まあそんなことがありまして
ヘッドホン買おうと池袋に寄ったのですよ

ヘッドホン買おうと思ったんだけど
耳が上から潰されるタイプのヘッドホンだと
自分耳が硬いらしくて?
痛くなっちゃうんですよ・・・

それでもなかなかストリートで使うには
大きすぎるしあまりスタリッシュな耳に合うものがみつからないんですね

そこで!

売り場でカタログ見てたら
なんじゃこりゃ?w

ってのがあったんで店員に飛びつき

リチ:これありませんか?
店員:こちらの製品ですね?こちらですー


というわけで値段気にせずかってしまいましたw

inc_MDR-XB920.jpg
右下のが製品名ですね

これ耳が痛くなる人には最高ですよ
すっぽりだしクッションだしスタイリッシュだし
なんつっても重低音がクリアに聞こえる

しかも!
この2つしか色がないのですが
ちょうどその日にソニーの社員が直売してて
フレームとクッションの色が下位互換のものを使用しているものを
うってたんですよ!

俺赤も黒もあんまり好きじゃなくて
下位互換のほうの色のほうが好きだったので
下位互換の色の方かっちゃいました!


画像でいうと赤い部分がダークゴールド 耳のクッションがブラウン

画像探したんだけどなかなか見やすくて
発色いい画像がなかったので言葉だけで申し訳ない(




なんかゲームのはなしからだいぶ遠ざかった
長い記事になったけどたまにはいいよねw


それではまた次回!

打撃2200とファング・ダンナ(旦那)ー

2013 - 05/07 [Tue] - 01:32

はいどうも廃人にはなれませんリチです(

前回の記事でステ載せるぜぼけえええええ

って記事書いたのでステ公開と最近の事情をw


まず変わったことといえばこれ



05071.png

サンタコスしてみましたキャピ()

これが可愛くてつい欲に負けてかってもうたw


オンラインゲームにはありがちな?
女キャラ優遇制度により可愛いコスいっぱい!(ぁ



そしてこいつはガンダムに

05072.png

いらっち(ぇ

なんでそうなってしまったのか・・・

僕は悲しくて悲しくて笑い泣きが止まらないよ(



そして本邦未公開のステータス

05073.png

まだ59の時のですが2200ジャスト!

なんかたまたまぴったりだったから撮ってみましたw


今は ハンター60/ファイター47になっておりますw

今度公開するときは両方共60になってからしようと思います


そしてクソナマズ

05074.png

敵ではない敵です(ぇ

叩かれるのは気持ちいいなんてウソですw


どこのM体質ですかw(僕はSです)←いらん情報(



そして最後にレアな一枚


05075.png



これねw

アドクエでおりちゃんとごるsとダンナとヨメ討伐の時の一枚


なんかダンナ地上で座ってんのw

動かないからこれSS撮ろうと思ったらヨメのタゲ俺がとってて

撮る瞬間に愛の抱擁されて死んでましたw

そしたらダンナ嫉妬して飛んできましたけどw




まあこんなくだらない事しながらレベルを着々と上げておりますw


まあここまで来るとレベルよりPSか

死なないように頑張りまーすっ☆(



よしそれではここらで落ちます

明日社会人バスケがあるんです

死なないようにおじさんたちボコボコにしてきます^^




それではまた次回!


コメヘン

れいこs>今度はちゃんとドアップで撮るよw

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
