ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


pso2かメイポかと聞かれれば、キャンプ

2013 - 07/29 [Mon] - 18:10

どうも大阪から帰って来ました

旅行大好きロリコンですw

タイトルは吹き替えから持って来ましたw



この一週間超過密スケジュールで動いていたので

約36時間寝てましたw



まず7/19~21で友達と青梅でキャンプ&BBQ

友達の家の裏に多摩川の本流が流れているので

毎年やってるのですが今年は家の前に

ホタルが飛んでるくらい綺麗でしたw

東京なのにホタルがいるとかどんだけ田舎なのw




というわけでBBQしたり遊びに来てる

他の団体の女の子グループと遊んだり

川に飛び込んだりして男5人で遊んできましたw



お陰様ですっかり真っ黒になりましたw

20歳まではサッカーのお陰で常時真っ黒だったのですが

最近はあまり焼けてなかったので

すぐ皮がペリペリ剥けましたが綺麗に焼けましたw




そして7/25~27日で京都・大阪



25日は朝7時の新幹線に乗って次男と京都へ


稲荷大社・東福寺・和菓子&お茶・料亭「菊水」

こんなかんじで回って来ました


そんで夕方前に大阪へ

この日なんと天神祭がやってるということで

難波のホテルに荷物をおいていざ京橋

なんか東京の祭りとはやっぱりちょっと違う感じがしましたw

ぷりんcいわく銀橋という橋を渡りながら

弟と花火見てかき氷たべてきました

花火はしょっぱかったですw

隅田川毎年見に行ってるせいかなw




26日は大阪城&サッカー観戦

とりあえず感想は・・・

昼間くそ暑かったwwwwwwwww

それでも大阪城からの景色はなかなかよかったです

昼にお好み焼き食べて夕方からいざ長居!


やっぱり香川は先発でしたw

manu.jpg


これは香川のPK

manu4.jpg

マンUのGK陣

デ・ヘアかっこよすぎワロタw

manu3.jpg

パンフレット

manu2.jpg

開始前

manu1.jpg


画像はあいぽんで撮ったのでお察しw


それでも試合はとてもおもしろかったです!

ファンペルシーうますぎ・ギグスおっさんすぎ・ファーディナンドでかすぎ

こんなかんじでしょうか?w

香川も動きは悪かったながら点も取ったし

セレッソファンの自分からすれば大満足ですw

スコアも2-2とまあまあ撃ちあってくれたので

満足ですw


27日に帰ってきて今に至りますw


一週間の移動距離がやばすぎる気がしますが

まあいいやw


そうだ!

ブログにBGMを追加してみました!

自動再生では無いので聞きたい方は是非

クリックして再生してみてください


一応この記事にも貼っておきます






初音ミクの楽曲ですが歌ってみたで

普通の楽曲にしか聞こえないですw

こんなかんじで歌うと初音ミクのイメージとは

違った楽曲になるものが好きなので

初音ミクに嫌悪感がある方でも聴きやすいかと思います




よしゼノンも123になったことだし

そろそろpsoにもどりますかなw




それではみなさんまた次回!


25日からまた大阪!

2013 - 07/15 [Mon] - 06:24

はいどうもおはようございます


また25日に大阪行きが決まりました

ロリコンですw




今回は

セレッソ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド

このチケットを招待プレゼントでもらったので

見に行くことにしました!



サッカー観戦なんていつぶりだろう

多分1年半ぶりくらい?

友達もプロでプレーしてるひとも何人かいるので

行く機会がないというわけではなかったのですが

今回はとてもお世話になった方からの招待ということで

行くことにしました!

だいぶ行ってなかったので今回はとても楽しみです!


野球は一人でも応援にドームまで足を運ぶのですが

サッカーは自分がしたくなるのであまり行ってなかったんですよねw

特に友達とか見ると余計にw



予定としては25~27日の2泊3日で行く予定ですw

今回は次男と二人での大阪ということで

25日は京都の高級料亭でご飯&プチ観光からの

大阪天神祭で食いっぱぐれ

26日は大阪食べ歩きツアー

27日はサッカー観戦と盛り沢山な3日間となっておりますw


天神祭についてはぷりんちゃんからある程度

話し聞いたので迷わないように食べまくりますw

さあぷりんちゃん早く東京に来るんだ!w




さて・・・

ここで問題発生


なぜ旅費が俺持ちなのかということw

弟払えよこらw

同じ大学生なのになぜ俺持ち?!w



ということで楽しんできますw



話変わってpso


最近こちらの諸用であまり長い時間inできませんでした;;

ですが!

ここ3日くらいで装備がだいぶ整ってきたので

公開してみましょうおりちゃん見てね☆(



まずは武器

07151.png


これ何度見ても名前がいかがわしいw(


ごめんなさい属性は妥協です(

これからメセタと相談しながら上げて行きたいと思います・・・

でもこれゲットしてすぐこの能力つけたので

使い続けてますこれからもお世話になりますw

ブーストはホントはパワブにしたいところですが

何分メセタが・・・(ry




次に防具

07152.png

07153.png

07154.png


この防具はヴォルソ6スロが10mで売れたので作ってみました

一個90%のミューテが落ちてしまいましたが

これ全部で9mで出来たので満足ですw

ちなみにリアは今作りましたw

これで今までの2スロ防具さようなら

僕の雑魚装備さようならこんにちは新しい防具ちゃん

これでチームの名に恥じない装備ができたかな?

おりちゃんマスター審査お願いしますw



というわけでまた水曜までお家をお留守にしますw

今日はパチスロ打って夜は幼馴染と

ディナーいく約束をしてしまったので

死地へ旅立ちます皆様さようならw



水曜はメイプルがゼノン実装・psoがデューマン&ブレイバー実装

ということでおそらくpsoをやりつつゼノンをさわりだけやるという

どっちつかずプレイになりますがあしからずw



それではまた次回!

最近のパチスロ事情 (画質は悪いですが最後に・・・w

2013 - 07/10 [Wed] - 02:20

はいどうもー

ここ1週間近く家をお留守にしてました

焼肉りちをですw


なにをしていたかといいますと・・・

呑み!パチ!パチ!呑み!パチ!スロ!帰宅!

おおまかに言うとこんなかんじでありますw



さてさて最近自分のスマホの画像フォルダを

ダーッと流し見してましたら

スロとパチと愛犬ばっかりw

割合で言うと

パチスロ:愛犬:リアの諸々=6:3:1

こんなかんじでしたw



そして!

前々からいつか公開してやろうと思ってた

俺のパチスロ事情をついに公開いたします!

ドンドンパフパフ

皆様自分は話ばかりで信憑性もへったくれも無いと思っている方が

ごまんといそうなので公開してみましょうそうしよう

※全て4パチ・20スロです



それではいっきまーす!w











まずは手始めに最近のものを


ゼロの奇跡ED

はいそうですねw

おそらくこれ一撃の記録としては

日本記録になってるんじゃないかってくらい

出してやりました(

この画像を見てピンとくるのはれいどsくらいか?

ゲームでお馴染み軌跡シリーズの初代

スロット・零の軌跡 でございます

先月リリースされて

出玉くそおそい・ボナくそおもい・ARTくそおもい

3拍子そろった作品になっておりますw

画像は12時に座って閉店まで出したものの

筐体データです

メダル枚数がカンストしています



この時の枚数がこちら


万枚

今まで万枚は5回経験していますが

上々の結果になりました

ちなみに万枚達成機種は

マクロスF・秘宝伝・鉄拳デビル・スカイガール・鉄拳2

この5機種なのですが堂々の3位入賞でございますw


ちなみにトップ3の内訳は



1位.鉄拳デビル・・・約21000枚

2位.秘宝伝・・・約18500枚

3位.零の軌跡・・・13459枚



と、このようになっております(



さあこっから文字打つのめんどくさいから流していきますw





次に北斗覇者


ちゃんと10連チャンしてカイオウ見ました俺偉い!w

カイオウ

北斗は覇者が相性とてもいいおかげで

毎回5k投資くらいで下の出玉程度帰ってきます

北斗

これぐらいの出玉で普通です

これ以下だとたまに機嫌悪くて次当たるまで

玉流したりもしょっちゅうw

それでも北斗は確実に10万近く回収できるので

とてもいいですねw




そしてスカでみんなが口をそろえて出ないと言っていた

大阪でのワンショット


ご存知自分が大好きウルトラマンタロウ

タロウ

ある方には現物お見せしましたが

この台で30万勝ちました(



そして!

大阪で出ないと言う方々に一つ物申す!

多分東京より大阪のほうが出ますw

自分が行ったところはどこも釘が甘かったですw

等価じゃない分差し引いても3件回りましたが

どこもゆるゆるです出ないわけがない(



パチスロは場所じゃありません

運です!(




そんで秘宝

秘宝

これ閉店3時間前にバイオで750枚とかしょっぱすぎたので

全部流してやろうと突っ込んだ結果取りきれなかった時の一枚

これもあと2時間あれば万枚ペースだったのに・・・

もったいないことしました流そうとしてすいません秘宝様w




次に今日の戦国乙女

乙女

今日もスロ・パチあわせ17万勝ったのですが

餓狼以外万発が出なくてホールをウロウロしてましたw

ずっと座ってないとどれだけ勝っても

勝った気がしないパチスロあるあるw




そして昔大好きだったエヴァ!

そうですねーやっぱり思い入れが強い台ですねw

20歳超える前まではエヴァで稼いでたので

やはり今打つと懐かしくておもしろいですねw


下の画像はエヴァARTスロのフリーズ演出

エヴァフリーズ

これも時間が微妙でなんか見れればいいや程度で

座ったら2000円でフリーズが発生して3500枚出た時の一枚

証拠に右上の方にちっちゃく残金表示で80って書いてあるw



そしてエヴァパチなんですが

カヲルくんじゃありきたりでつまらないと思ったので

もっとレアなものを選びました



エヴァ1回展

こちらなんですがお分かりでしょうか・・・

わからない方、上のデータを御覧ください






そうなんですよ

1回転目大当たり

これは今までエヴァ打ってきた中で2回しか見たことありませんw

一応これは甘デジで森野成卍と時間つぶしで打っていて出したやつですw




そして自分これ打つと

絶対に負けない台

パチスロマクロスF・パチンコマクロスF MAX台

この台だけはまじめに打ってるとなぜか絶対に負けない台ですw

もうかれこれ2・3年この両台では負けていません


それでも万枚は1回しか出したことがない(

大体4000枚くらいで終わりますが

負けない台があるって素晴らしいw

スロットはほぼ確実にフリーズ引けます

確率で言うと9/10くらいでしょうか

マクロス

通常フリーズver.
超時空2

トライアングルフリーズver.
超時空1




パチンコはそれなりにレアなものを引っ張って来ました

画質は悪いですが

アルトボーナスのレバー無し16R確定演出

アルト

つい一昨日これが見たくて打ちに行ったら

一回転で潜伏確変を引きまして

見ることができましたw





そして我が愛犬


犬

これは土曜に家に帰った時にテレビ見てたら母上様に撮られましたw

ちょっとこの時ヒゲ生やしてて絵的に汚かったので

あえて顔はカットさせて頂きましたw





まあこんな感じが毎回どの台でも出るので

月60万は超えてきます(

これで社会人になったら給料よりコッチのほうが

儲かると考えると怖くて仕方ありませんw



よしちょっとした自分の希望もかなったし

このへんでおいとまさせていただきます!







最期まで見てくださった方

あなたはもう末期のパチ・スロッターに違いないでしょう(





それではまた次回!w

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
