ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


速報:ねろぱみゅ、ロリコン発覚

2013 - 08/26 [Mon] - 23:46

はいどうもー



今日傘忘れて雨に打たれながら今帰宅したので

間違いなく明日風邪ひきます

ロリコンです(


もうタイトル通りでございますw

スロットの話もしたいのですが

又の機会に最新台の戦国乙女の

話をしようと思いますw



そしてここからが本題

オフ会2連チャンしてきましたw

ひとつはpsoチームオフ 


もうひとつは懐かしきメイポーストーリーの

ギルド「こころのーと」オフ@東京支部(


psoの方はよっちーとせるsと

よっちー家で暴れてきましたw

なぜかハカを踊りだす始末でとても楽しかったですw

そして遊戯王カードが面白くなっていること!

自分は中学生になると同時に

秘蔵レアカードコレクション(自称)を

14万ちょっとで売却してしまったので

卒業してるのですが、せるsとよっちーが

やってるとのことで今の遊戯王事情を

ちょっと聞いたのですが面白くなってましたw


そしてタイトル

こころのーと@東京支部オフ会で

かあいーs ねろぱみゅにsyuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuu

この二人とオフ会してきましたw

自分とかあいーsは東京住みなのですが

一昨日突然かあいーsからラインが飛んできて


かあいーs「いまねろk東京おるでw」

ロリコン「まじでw」

かあいーs「ロリチー明日予定ある?」

ロリコン「夜からならおk」

かあいーs「よし飲みいこうか」


そうして3人で呑んできましたw

ねろkイケメンでした怖いw

そして 

ねろk「コミュ障やから」

これが口癖だがそんなことないイケメンでした殺したいわー(

かあいーsはロリコン仲間なのでもうね(

かあいーsもイメージ通りの人でしたw

多分俺が一番イメージ通りではないはず(よく言われる

ねろkは小学四年の妹がいるらしく

実はロリコンであることが発覚

今考えるとロリコン3人で遊んでたとか・・・(


昨日の夜はねろkのキャラでちょっとチャットさせてもらいましたw

この場を借りてねろkの友達の皆さんお騒がせしました

全てこのロリコンロリチーが中身でやってましたので

ねろkもロリコンですが心配しないでください(


かあいーsとは今度カラオケ行くみたいな話だし

ねろkも今度来るときはスロットの打ち方とか

大人のむふふな世界を教えてあげるから

ちゃんと連絡しなさい(ムフフ



そして次回予告!!!

30日にpsoチームオフ第二弾が決定しましたw

みんな大好きいらっちに会ってくるぜ~?w

ママも来てくれるらしいし

よっち・ユッキー・かなでっち・いらっち・ろりこん・まま・かしすのおっさん

この7人で呑んできますやっほー!w

このうち いらっち・ろりこん・かしすのおっさんは

花梨鯖仲間でもあるのでドキがムネムネするのです(


あと再来週にはマスターOrinocoこと

おりちゃんが東京に来るかもしれないとのことなので

予定決まり次第またブログ上げるかもしれませんw


4日の昼にはぷりんcがこっちに来るらしいので

ランチをおごることになりそうですw


なかなか充実の夏休み皆さんいかがお過しでしょうか?

それでは残り少ない休暇を存分に楽しみましょう!


それではまた次回!


偏見からの脱出「ボカロ曲」

2013 - 08/09 [Fri] - 09:33

はいどうも


昨日変な時間に寝てしまったので

オールでニコ動を漁っていた時に

ふと見つけた?

いや知ってたんだけど久々に見た曲で

聞いたら涙腺崩壊した曲をご紹介




地球最後の告白を  歌 実谷なな






もうね、出だしで(´;ω;`)ブワッ

最後まで(´;ω;`)ブワッw

と言った具合でどうもカラオケで歌ってても(´;ω;`)ブワッ

なので唯一カラオケだと途中で泣き出す可能性があるので

自分が歌いづらい曲かもしれんw

ヒトカラ行くときはバンバン歌いますがねw

あとは勝負の日とかな(



これもまた前回と同様に人が歌うと

ボカロと言われるまで気づかないであろう

チョイスをしてみました



自分もなりまんじからボカロを教えてもらった時

かなりの偏見を持っていました

それでも歌ってみたの存在を知り、聞いてみると

いい曲いっぱいあるじゃないか!w


そして今に至りますw

友達とカラオケに行くときでも普通に

これいいからきいててみ!とかいって

ボカロ歌ってますw(もちろんJ-POPも歌えますw

初見の友達の評価もボカロと言わなければ

ものすごく良い評価をしてくれますw

もちろん女の子の前でも歌います

この手の歌をまじめに歌うと

感情豊かな子だと泣いてしまう子もちらほらです



大学では自分がスポーツ学科ということもあり

ネット全般好きな人はほとんど皆無だったのですが

カラオケの力で何人か引き込んでやりましたw



と言った具合で涙腺崩壊ソングの紹介でしたw




あーカラオケいきてーw

今大学の友達みんな実家帰ってて暇なんだよw

かぁぃーsいつか話してたカラオケ行こうの件実行しようぜ!

添い寝カフェも付き合うよw





よし

それじゃあまた曲あさりして

おりちゃん起きたらかなでsと誰か入れて

アドクエ行ってきますw




それではまた次回!

良からぬものが映り込む

2013 - 08/07 [Wed] - 17:37

はいどうも

最近暑すぎて外に出たくない病が発症しています

ロリコン担当のリチです(




メイポはいよいよわけわからなくなってきましたねw

バモンズリーグってなんでしょうか?w

一応アヴェンジャー一日で100にしてからやってませんが

もうわからないですはい


psoはボチボチといったところでしょうか

ぼちぼちとはいったもののかなり狩ってますw

結晶探したり強化DFに突っ込んだりと

なかなか楽しい時間を送っているますw




そこでタイトル

この結晶探しでおりちゃんがたまたま

パラレルワールド引いたんですよ

エネミーはディグナッツとヘイズ

ヘイズはなかなか出会えないのでSSとっておこうと思って

PrintScreenを押した瞬間・・・

この世のものではないものが映り込んでしまった・・・


ご覧いただこう・・・

画面中央に注意してご覧ください・・・



















08071.png






ででーーーーーーーーーーーーーー








ものすごいスピード・素っ裸で走り抜ける

おっさんがご覧いただけるでしょうか?


この世のものとは思えないものが映り込んでしまいました・・・

いらっちです




いやー今年一ゾクッとしましたねみなさん(


納涼シーズンで肝を冷やしたら

次はほっこりな一枚


08072.png



超合体ラピレンジャー!!!!!!!!



どうでしょうか

右にでっかく黄色いおっさんがいますが

気にしないで上げてください

いらっちです


こんなことしながら最近は過ごしていますw

現在psoメンテがクロスバーストして

絶賛待機中ですので、おりちゃんと自分と

遊んでやってもいいぜという方

スカ飛ばしていただければおえかきの森でも

大富豪でもお付き合いします(






それではみなさん

熱中症にならないよう気をつけて

それと海に遊びに行く時は

水面下に身を潜めるいらっちに十分気をつけて

夏を満喫しましょう!



それではまた次回!

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
