ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > 2013年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


重大発表

2013 - 11/20 [Wed] - 14:53

こんにちは

今日はここで重大発表!

ロリコンです





何が重大発表かというと

1.りちお、スロットを引退

2.りちお、バイトをはじめる

3.りちお、タバコを控える







これは重大発表すぎるwwwwwwwwwwwww


全て総じてお金に関わることですが

ロリコン毎回勝つとかやっぱり嘘ついてたのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って内容ではありませんので期待した人ごめんなさい(






まあこれに至った経緯についてちょろっと


1と2については自分はもうちょっとすれば社会人になります

今のパチスロ平均月収60±10万

社会人になってだいたい初任給が20万




年間通して60*12=720万ー(20*10+ボーナス50*2=300万)

=420万

単純計算420万の損失


どう考えてもダメな考えしか浮かばない


それならここでパチスロはゴールして普通にバイトしてればいいじゃないか

ということでパチスロ稼業からは足を洗おうと決めました

ちなみに働くのはスロット安定してからなので2年ぶりですw

でも居酒屋なので相変わらずなんでも作れますw

きっといつかは失速して負けることも出てくるだろうし

誠実な大人になるためだからしょうがない(


大学生で2000万持ってれば十分でしょう(ぁ

もう、ゴールしていいよね?w



そして3については

先週から一日ずつ減らして

一日約15本から現在一日8本程度に減らしてます

もう一ヶ月もしたら飲み会以外では吸わないプランでやってます

経緯はやっぱり体力維持のためでしょうか

スポ科で将来も体育教師なのでこのへんで

お遊びはやめておかないとこの先辛いだろうと



俺偉い!

なんて偉いんだ俺!



(最初から吸うな打つなという声は聞こえません)



まあそんなかんじで頑張ってる自分であります(´・ω・`)


頑張ってあと1年半でバイト代100万貯めるのが

当面の長期計画でしょうか




まあ相変わらずの記事でした

それではまた次回!



こめへん

おりちゃん>今度おすすめまた教えてくれよ!そろそろPSO戻るからさ!
      黒子については漫画の方が面白いからその話なら書くさw


今季のアニメ

2013 - 11/08 [Fri] - 08:05

はいどうもおはようございます


アニメ見てて気がついたら

徹夜してましたロリコンです(



今回の記事はタイトル通り

今季のアニメについて!




っていっても完全に私的意見でしか書きません

(=異論は認める





今季は自分的に大豊作!

IS ゴールデンタイム フリージング ストライクザブラッド 黒子のバスケ はじめの一歩 マギ ワルキューレロマンツェ 機巧少女は傷つかない 東京レイヴンズ 境界の彼方 ガリレイドンナ


今見てるのはこんなところでしょうか


ほかにもコッペリオンや弱虫ペダル等々ありますが

一話目で引き込まれないアニメは見たくないですねw



これは完全に私的意見ですが

一話目で引き込まれないアニメは

大抵(自分の中では)面白くない!



まあアニメ見始めたのがアンパンマンとか

そんなころだからアニメ歴19~21年で出した答えですw


ということで一応全アニメ一話目は必ずチェックして

出した答えが上のたくさんのアニメです(



自分は基本的に原作から入ることはありません

ラノベだったりゲームだったり

大抵のアニメには原作が存在します

ラノベは片方の手で数えられるほどしかもってません

IS・バカテス・えむえむっ

この3作のみです

しかしどれもアニメをみてから衝動で買ったものなので

実際は原作から入ることはありません

例外として週間少年ジャンプの作品だけは

漫画から入ることが多いです

例:ワンピース ナルト トリコ 黒子のバスケ 等々

漫画の所持数はおそらくゆうに2000冊を超えてきます

でも全部ジャンプやらサンデーの一部やらマニアックなものといった

漫画なのでそうそう新しいアニメで出会うことがありません




今季は2期以降のアニメが多いですね

自分の中では好きな作品がそのまま

今季に詰め込まれた結果となりましたw


IS

これは一期目に一話目出だしで完全に引き込まれたアニメ

何がいいかって?

そらシャルが可愛すぎることでしょう(

ダウンロード

ごめんなさい花澤香菜の声が大好きなんです

けど花澤香菜が出ているアニメでも

見てないものはいくつもあると思います

理由は上に赤字で書いたとおりです

キャラも直球ど真ん中ストライクでした(





しかしゆかな演じるセシリアも捨てがたい

ダウンロード (1)

ゆかなも好きなんですごめんなさい(

どうしてもアマガミの七咲から抜け出せませんw

しかしセシリアも可愛い(



そしてフリージング

これは一話目で引き込まれないも

なんかズルズル見てたら勝手にはまったアニメ


ごめんな・・・これにも花澤香菜がでてるんや・・・



あとはマギ・はじめの一歩・黒子のバスケも

2期以上やってるアニメですね





ここからは新作物をいくつか行きたいと思います



まずは 機巧少女は嘘つかない

ごめんな・・・夜々(cv.原田ひとみ)がかわいすぎたんや・・・

images (2)

原田ひとみ×下野紘 はもう鉄板ですね

バカテスでも大好きでした

もちろん一話目のインパクト・設定が好きなので見てますよ



次に ガリレイドンナ

ここでついにロリコン本領発揮!

星月・フェラーリことホッチビちゃんです

images (3)

好きなジャンル(アニメ・リアル問わず)が多い分

考古学的なアニメも大好きです

なんてったってロリだし!←ここ重要

実際はメインヒロインが三姉妹なのですが

だんとつホッチビ派!



ゲフンゲフン・・・・・・・



次は自分の中で特例であり例外のジャンル

恋愛ものアニメ 

ゴールデンタイム


自分は唯一、一話目だけでは決めない作風が

ひとつだけありそれが純粋な恋愛もの

こればっかりは一話目では決められないです



過去に有名な作品だと

君に届け・true tears・アマガミ(アマガミSS)・君がいた町等々


これらの作品は徐々に引き込まれるようにできているので

最後まで観ないと何とも言えないです


ゴールデンタイムはストーリーがベタなのに

あるとき一気に引き込まれる

そんなアニメだと思います


メインヒロインは加賀香子

images (4)

わがままお嬢様ですはい

しかし可愛いどうしてこんなに可愛いのか(

でもね、今回は男の子もキャラが立つので

面白いと思います


あとこのアニメはOPとEDがいいんです

わからないがこれに惹かれたのもあるかもしれん(





といった具合で文字を並べましたが

完全に私的意見なので参考程度に聞き流しといてくださいw



これ書いて大体30分か

意外とかけるものですねw

この調子で今日は1週間ぶりに大学のあと

スロットでも打ってこようかな!





それではまた次回!

速報:ロリチー、ついに完全変態に昇華!

2013 - 11/05 [Tue] - 15:49

どうもお久しぶりです

広告が立っていたので広告消し記事と

近況報告を兼ねて記事書きますw


最近の作業中のBGM




まあカラオケで歌うために

頭にすり込んでる段階なので

まだ歌詞覚えきれてませんw

あとはおりちゃんに感化されてマンウィズ聴き始めました!

お気に入りは「1997」です




さて

「ロリコン最近何シテルのw」


はいモンハンと大学の資料整理におわれてますw




モンハンはというと

HR191になりました

いつも一緒にやってるメンバーは

おもちs ゆかり卍 てちおs るりs おいとまs となちゃん 

こんなところでしょうか

どう考えてもメイポメンバーにしか見えない(

モンハン発売翌日メイポにINしたときから

モンハンスカが立ちもはや暇人掲示板&廃人掲示板のようになってますw

最近やってることは

タイトル通りついに完全変態に昇華しましたやったね!


まあ弓に「完全変態ガーンデヴァ」という武器がありまして

名前に惹かれるままに作ってしまったわけですよw


ゆかり卍:(´・ω・`)りちさん...


こんな顔されますが気にしない

だって強いものw

そして発掘武器でしょうか

自分はスラアクしかいいものでてませんが卍強いです



そうだ

最近こちらの界隈で卍が流行ってます

みんなもう一度卍の時代を呼び起こそう!(



で大変なのが大学の方

実際もうほとんど授業はないので

時間に縛られることはあんまりないと思っていたのですが

知っての通り(知らない人の方が多いか)

自分はスポーツ学科なのですがゼミで提出した

サッカーの論文がなんと今度先生方の集まる学会で

発表されることになりそれの整理と編集・改善に

午前午後と時間を取られますw





おいおい俺の主観で勝手に書いた論文なのに

大丈夫なんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

先生曰く「お前の発想は今までにない新しく斬新なものだった」


らしい・・・


確かに俺もサッカー理論にはいろいろこだわりやら

経験からの絶対法則を持っているけども

さすがに科学で検証・証明されてないことを発表するわけには

いかんでしょw



ってことで今その検証と資料整理に追われてるのが

現状です


もはややっていることが大学院生通り越して研究者


って大学院生が言ってた

下手したらこのまま教授に抜擢されるんじゃね?

なんて友達の輪の中で言われたりしますが

いやwwwwww

俺これからやりたいこと満載なんですがwwwwwww


ってかんじです


んまあ充実してるっちゃしてるからいいがな

スロットも最近あんまり行ってません(

忙しくて行けないが正解ですが(



あーエウレカ打ちたいよー




というわけで今回はここまで


それではまた次回!


 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
