ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > あほなことばっかしております  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


あほなことばっかしております

2013 - 09/09 [Mon] - 23:18

はいどうも


9月は半分以上家にいません

ロリコンです(



はー毎日遊んでると身を滅ぼします(

家でpcに向かって

「一日18時間狩りしてつらーw」

とか言ってたけど

断然毎日遊んでる方が辛いお年ごろになりましたw



まあこの話が出たのがつい一昨日

5~7日で高校の時の友だち7人でキャンプしてたんですが

一日目:キャンプ開始が6日だったので前乗りして友達んちで

64スマブラ・ポケスタNo.1決定戦 これをオールで(

二日目:全員合流で川遊び BBQ 上に同じ

三日目:朝飯食って温泉行って帰る


こんなかんじだったのですが三日目の朝

全員:気持ちに体がついてこない症候群発症w


やっぱりノリが高校の時のままなので

体が気持ちについていきませんでしたw


今年の夏にタイトルを付けるなら

「おっさんを実感する22の夏」

こんなところでしょう(



そして実家に一泊して今日帰ってきたのですが・・・


なんと明日から12日まで彼女と親父の実家である

香川県丸亀市にうどんを食べに行くことに・・・

どうしよう体が持ちません先生w


はー

つら

遊んでばっかでお金も使うしな

まあお金はパチスロで一週間こもれば

40万くらい楽勝だけど

勝った日以外にお金を使うとものすごくもったいない気がしてしまう(


そうだつい先月初めにあいぽんを何を思ったか自動同期してしまい

パズドラのデータが吹っ飛ぶという大惨事に(

無課金勢なので実害はないのですが

実装初日からやってたデータが飛ぶというのは

精神衛生上よくない(ぁ


というわけで先月始めてぼちぼちやりーの

ランクは84だったか?

キリンさんほしいですキリンさん

ホルスさんももどってきてほしいです

この前のゴッフェスで先月から貯めてるクリスタル

全投入したらクシナダ(以下嫁と称す)が3体出たので

使ってみました

嫁TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

フレンド嫁で軽く16倍出来ます先生!

ホルスさんより条件が軽いしこれから嫁として

重宝しそうですw

ただね・・・緑・・・

それでも

嫁 カオスドラゴンナイト 光ティアマット 天ルシ エキドナ 嫁

これで大概の敵は押し切れそうなので

これから使ってこうかなー

現にイースの地獄はこれで押し切れました(


ってパズドラの話でした



さてあと3週間体力の許す限り遊んできます


リア充やほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


どこかから爆発しろと言われそうですので

このへんでおいとましますw




それではまた次回!

スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richi0621.blog.fc2.com/tb.php/44-12cac1f3

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/10 08:50)

丸亀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
