ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 4ヶ月ぶりか?  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


4ヶ月ぶりか?

2014 - 04/03 [Thu] - 13:57

はいどうも久しぶりでございます


今世紀最大のロリコンが東京に舞い戻りました(




というわけで長い長いインストラクター生活に別れを告げて
実家に帰ってきましたこんにちわ

いやね
結果から言うととても楽しい3ヵ月半でした
スキーもボードも滑れるからこそ楽しかったのかもしれないが
たくさん友達も出来たし、スキー・ボードもさらにうまくなったし
飯もうまいし、飲み会もただだし


なんか至れり尽くせりでもう最高でした(


欲を言えば布団じゃなくてベッドがよかったってことと
コンビニは24時間空けといてほしかった

といったところでしょうかw



一日だけ休みの日に下界におりてメイポもINしてみたりもしました(

ビーストテイマーなるものをやってみたがよくわからなかった(
スキル振りがなんか昔のメイポやってる感じだった気がしたけど
キノセイかな?w

ゼロは時間なかったので出来ませんでした



まあそんな3ヵ月半でしたがみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?(

自分はまた明日から大学に戻って大学生します(
あーだるw

とりあえず広告消しを名目に記事書いてみたけど
案の定まとまりがなくなりました(




とりあえず向こうではゲーム出来なかったので
ただいまモンハン4を初めからやっておりますw

また一緒にやってもいいぜというかたいましたら
ロリコンスカイプに連絡ください(

ただ深夜まではやらないのでご了承願います(





よし書きたいことかいたしこのへんでおいとましようかな


それではまた次回!

スポンサーサイト

りっちー久しぶりー!!

りっちーおかえりおひさしぶり!!!
元気そうでなによりだ。
大学生(ニート)がんばりましょ(`ω´*)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richi0621.blog.fc2.com/tb.php/49-82378fe5

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
