ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > 久しぶりのカラオケ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりのカラオケ

2014 - 05/01 [Thu] - 22:48

はいどうもこんばんわ


しっかり大学ニートして次のバイトも
居酒屋に決まりましたロリコンです(

おととい友達とカラオケ行ってきました

久々なのに連れはうまいやつばっかりでした(

雪山こもってて何もしてない俺からすると
ハードル高すぎ笑えないw

って状態でしたが
90点以下はとりませんでした

うーむでもやっぱり前回よりは平均低い感じがするぞよ

IMG_0429.jpg


多分これが昨日の最高だったと思う

ちゃんと右上のほうにりちって入ってるよね?w

まあジョイの解析採点だから微妙なところですが
ダムでもウガといったところでも
まあこの辺90~95後半の点数は連発できます

96~はなかなか調子いい日じゃないとでないから
今度は出るようにがんばります

写メはBUMPのカルマになってますが

色々歌います

J-POPだと
EXILE ケツメイシ 秦基博 AK-69 ロードオブメジャー オレンジレンジ BUMP

まあその他諸々

アニソンだと
現在話題のアニメや好きなアニメ諸々
もちろん深夜アニメも対応済み

ボカロだと
からくりピエロ 君の体温 オレンジ トウキョウロックシティー DEAR 
昔は両声類もやってたりとその他諸々


バラード・ラップ・普通の曲と歌い分けられる分
結構レパートリーは多いと思います

というか声が出るのであんまり女性男性の曲に
縛られることがないので楽です

歌うときの声が喋ってるときとはかなり
違うので(俗に言うファルセットってやつなのかも知れん)

初めて行く人だと

今誰が歌ってるの?
ってなることも多々あります


もっと歌うまくなりたいんだけどなー

どうやったらこれ以上いけるかわからないのよなー

音程正解率は確実に96%以上取れるし
ビブラート・しゃくりとかいわゆる加点も
まあまあ取れてるんだよね

あとは安定感ってのもあるんだけど
これとるには伸ばすところしっかりのばさな
あかんのよね

でもこれやると結構自分の歌いたい歌い方と
違ってきて心の葛藤がw

ってなるからやってませんw

一回だけ高校のときふざけて君が代歌ったら

100点でたことあるけどそれはなーw
ってかんじですw



あーうまくなりたいね!


ってことで伸び悩み日記となってしまいましたが

このへんで落ちようと思います


それではまた次回ー

スポンサーサイト

れいどさんに対抗か!w

おりちゃん>5ヶ月ぶりに行ったけのせてみただけじゃw
        一回れいどsとカラオケ行ったけどれいどsうまいよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://richi0621.blog.fc2.com/tb.php/51-9c44f680

 | HOME | 

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
