ロリチー幼稚園で遊ぼう///

メイプルストーリー花梨鯖で一緒に幼稚園を作ろう!

  ロリチー幼稚園で遊ぼう///のナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


W杯、じまrいまs

2014 - 06/18 [Wed] - 23:04

久しぶりのカラオケ

2014 - 05/01 [Thu] - 22:48

はいどうもこんばんわ


しっかり大学ニートして次のバイトも
居酒屋に決まりましたロリコンです(

おととい友達とカラオケ行ってきました

久々なのに連れはうまいやつばっかりでした(

雪山こもってて何もしてない俺からすると
ハードル高すぎ笑えないw

って状態でしたが
90点以下はとりませんでした

うーむでもやっぱり前回よりは平均低い感じがするぞよ

IMG_0429.jpg


多分これが昨日の最高だったと思う

ちゃんと右上のほうにりちって入ってるよね?w

まあジョイの解析採点だから微妙なところですが
ダムでもウガといったところでも
まあこの辺90~95後半の点数は連発できます

96~はなかなか調子いい日じゃないとでないから
今度は出るようにがんばります

写メはBUMPのカルマになってますが

色々歌います

J-POPだと
EXILE ケツメイシ 秦基博 AK-69 ロードオブメジャー オレンジレンジ BUMP

まあその他諸々

アニソンだと
現在話題のアニメや好きなアニメ諸々
もちろん深夜アニメも対応済み

ボカロだと
からくりピエロ 君の体温 オレンジ トウキョウロックシティー DEAR 
昔は両声類もやってたりとその他諸々


バラード・ラップ・普通の曲と歌い分けられる分
結構レパートリーは多いと思います

というか声が出るのであんまり女性男性の曲に
縛られることがないので楽です

歌うときの声が喋ってるときとはかなり
違うので(俗に言うファルセットってやつなのかも知れん)

初めて行く人だと

今誰が歌ってるの?
ってなることも多々あります


もっと歌うまくなりたいんだけどなー

どうやったらこれ以上いけるかわからないのよなー

音程正解率は確実に96%以上取れるし
ビブラート・しゃくりとかいわゆる加点も
まあまあ取れてるんだよね

あとは安定感ってのもあるんだけど
これとるには伸ばすところしっかりのばさな
あかんのよね

でもこれやると結構自分の歌いたい歌い方と
違ってきて心の葛藤がw

ってなるからやってませんw

一回だけ高校のときふざけて君が代歌ったら

100点でたことあるけどそれはなーw
ってかんじですw



あーうまくなりたいね!


ってことで伸び悩み日記となってしまいましたが

このへんで落ちようと思います


それではまた次回ー

大学、始まりました

2014 - 04/16 [Wed] - 23:23

どうもこんばんわ

ついに大学生にもどりました
ロリコンリチヲです

毎回忘れるからコメヘンでもしときましょうかw

ぷりんc

お久しぶりやねw
大学ニート満喫してるでw
言うてあと1年半だけど(


おりちゃん

元気(大学ニート)してるかー!!!!

いつか北海道にボードしに行くことあったら
おりちゃんちに泊めてもらうからね!(


よしここから本文


あいかわらず大学は学ぶものがなくて困る

高校でやってきたことの延長って言っても
ほとんど知ってることばかりですので
ほとんど授業聞いてません(

大体アイポンでモンストやってたり
公務員試験の勉強してたり
ポケモンのPT考えてたりと
そっちのほうで頭がいっぱいです(


モンストはこの前久々になり卍とあったときに
やろうぜ言われたのでちょっと触り始めた程度ですが
☆5でなくて妥協でやってます(


公務員試験は勉強しなくても受かるさ(

でも、やっぱり実力で入れりゃそれに越したことはない
俺、勉強大好きだから!


はい冗談はこのくらいにしときますw

事実模擬テストしてみてもほぼ満点しか取らないので
まあ暇つぶしの勉強程度です


ポケモンは、モンハン新しいデータで始めたと
前回の記事で書きましたが
3日でHR開放してしまったのでポケモンしてます


今度は虫パでもやろうと思って
PT編成考えたはいいものの・・・

通信交換しないとハッサム作れねえ!

ただいま夢特性集めで泣いておりますw



とりあえず、僕は元気でやってます(


よし完全に殴り書きだけどこのへんで


また次回!

4ヶ月ぶりか?

2014 - 04/03 [Thu] - 13:57

はいどうも久しぶりでございます


今世紀最大のロリコンが東京に舞い戻りました(




というわけで長い長いインストラクター生活に別れを告げて
実家に帰ってきましたこんにちわ

いやね
結果から言うととても楽しい3ヵ月半でした
スキーもボードも滑れるからこそ楽しかったのかもしれないが
たくさん友達も出来たし、スキー・ボードもさらにうまくなったし
飯もうまいし、飲み会もただだし


なんか至れり尽くせりでもう最高でした(


欲を言えば布団じゃなくてベッドがよかったってことと
コンビニは24時間空けといてほしかった

といったところでしょうかw



一日だけ休みの日に下界におりてメイポもINしてみたりもしました(

ビーストテイマーなるものをやってみたがよくわからなかった(
スキル振りがなんか昔のメイポやってる感じだった気がしたけど
キノセイかな?w

ゼロは時間なかったので出来ませんでした



まあそんな3ヵ月半でしたがみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?(

自分はまた明日から大学に戻って大学生します(
あーだるw

とりあえず広告消しを名目に記事書いてみたけど
案の定まとまりがなくなりました(




とりあえず向こうではゲーム出来なかったので
ただいまモンハン4を初めからやっておりますw

また一緒にやってもいいぜというかたいましたら
ロリコンスカイプに連絡ください(

ただ深夜まではやらないのでご了承願います(





よし書きたいことかいたしこのへんでおいとましようかな


それではまた次回!

そして俺は旅に出る(

2013 - 12/08 [Sun] - 16:13

はいどうも

頑張って稼いでいますロリコンです

最近客多すぎて死にそうですw

宴会鍋4人前*10セットってなんだよおいしいの?(



というわけで今日も元気なロリコンですが

最近経験値が2倍らしい

ということで2倍時間家にいるときだけ

倉庫と化していたソウルマスター卍を

レベリングしてる次第でございます

と言いつつも昨日しかできてません(


6時間まるまる育てられると

育成開始18:00 72レベ~ 育成終了0:00 145レベ

burog.png

名前が初代なのはこの際気にしない


ここまでは行ける楽勝だ

廃人には程遠いのでは?


装備は限りなくありませんが125レベ時点で

jkmソロが7:26

切り上げ切り下げ連打が150k*3発といったところでしょうか

ソウルマスターって強くなったのねw



そしてぼっち2pcでインプを狩っていたときのこと


buro.png



くそう・・・

あ げ に げ だ


昨日はラブレス両手剣探してたんだけどなくなったw

どっかに置いておいたはずなんだが忘れてしまった

1.5kpでカイザーの両手という選択肢もあったが

もうこのゲームには課金しませんw




そしてまたも重大発表!!!!!!!!!!!



ろりこん、12/17~3/31までスキー場で住み込みバイト決定




フウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

やっぱりウィンタースポーツの季節だからね!!!!!!!

やっぱ好きなことして稼ぎたいじゃないか

それも真っ当な仕事をしながらで!!!

一応ロリコン二十歳でスキー指導員の資格を取得しているので

時給が辺境の地でも破格なのです(

ボードは普通に滑れる程度ですw

ハーフパイプくらいならできますw

一ノ瀬スキー場でスキー・ボード三昧の3ヶ月を楽しんでくる予定です!

志賀高原に遊びに来る際はロリコンに一報を(

僕はリフトやインストラクターして勤務時間外はずっと志賀高原中をすべりっぱしてると思いますw

ということで12/15日にこの今住んでるマンションを引き払って

pcとの生活も一旦4月まではさよならとなります(


いや楽しみだ!!!!!!!!!!!

雪山が俺を呼んでいる!!!!!!!!!!!!!!

それではまた次回!!!!!!!!!!!!!!

« | HOME |  »

プロフィール

richi

Author:richi
どうもメイプルかりん鯖でぶらぶらしています

 りち と申します!

とりあえず適当にだらだらと
メイポネタでも書こうと思ってます!
よろしくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

StarFirstWatch

3ET製StarWatch
Present's by サンエタ

閲覧者数

BGM

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
